記事のアーカイブ

2014年09月30日 04:56
先日お店の取材を受けまして、いよいよ明日放送されるようです。 予定としてはだいぶ前に放送されるはずだったようですが、急遽明日に決まりました。 3回変更されましたから・・・今度こそ放送されますように! 1chのTBCウォッチンみやぎ(7時半~8時)です。
2014年09月29日 04:49
長いこと更新してませんでした・・・というか全然ホームページもできてない! タイトルにあるように家を引っ越すことになりましたので、その準備に加え、秋冬野菜の種まき・植え付け作業、出稼ぎに育児etc・・・と重なり、忙殺されていました・・・。 しばらく忙しい時期が続きそうですが、少しづつ時間を見つけて更新していこうと思います。
2014年08月10日 06:43
はじめまして、「畑の詩」店長の岩淵と申します。 当店は、今年の6月に「山のカレー屋あい」さんから店舗と、一部のメニューとサービスを引き継ぎ、無農薬で自家栽培している野菜とインドネシアの発酵食品【テンペ】を使用したジャワ料理などを提供しております。 「山のカレー屋あい」さんのカードをお持ちのお客様、カードをお持ちでなくてもお店をご利用されたことのあるお客様であれば、食後にケーキ1皿が付くサービスも引き継いでおりますので、是非ご来店ください。 このブログでは、お店や畑の様子などを中心に紹介していきたいと思います。  
2014年08月09日 23:32
本日よりブログを始めました。いろいろな情報をアップデートしていくのでお見逃しなく。RSS フィード でブログのアップデート状況を確認できます。
アイテム: 1 - 4 / 4